ネイチャーメイド若さ応援セット その後

れびうぶろぐ



HOME > ダイエット・健康 > ネイチャーメイド若さ応援セット その後

ネイチャーメイド若さ応援セット その後

2007年01月12日  カテゴリ:ダイエット・健康


MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン第二弾」で当選した「若さ応援セット(「マルチミネラル」と「マルチビタミン」と「コエンザイムQ10」)」を飲み始めて1ヶ月以上たちました。

1ヶ月間3種類のサプリメントを飲み続けてどうなったかは最後の方に書きます。

ネイチャーメイドの若さ応援セットが入っていた箱の中にはサプリメントガイドという物が入っていました。
それには、

マルチミネラル:1粒で7種類のミネラルが補えます。魚介類に含まれるミネラルの不足を感じる方に!
マルチビタミン:1日1粒で12種類のビタミンがたっぷり摂れます。
コエンザイムQ10:エネルギー生産に欠かせない成分。若さを保ちたい方に。


ビタミンとは:様々な栄養素の働きを助ける重要な成分です。
ミネラルとは:身体を作ったり、元気の維持や調節に働いています。身体の中ではつくることのできないので、毎日の食事からしっかり摂りたいものです。

という記述があります。
普段食事のバランスの悪い自分にとってビタミンとミネラルは確実に足りていないのでとてもありがたいです。


wakasa.jpg
実際に飲み始めてみると、1つ1つが大きくてちょっと飲みにくい。
においもちょっとキツいかな。
1回においと大きさのせいで思いっきり吹き出してしまいました^^;
4粒一気に飲んでるせいもあるんでしょうけど^^;

半分のサイズにしてにおいが出ないようにコーティングしてくれると飲みやすいのだろうけど、手間がかかる分コストが上がってしまうだろうから仕方ないのかな^^;


さて、実際に飲み始めてから1ヶ月以上経ったわけですが効果はどうだったのかは・・・・






正直なところ、体調などが以前よりも良くなったりという何らかの効果は感じられませんでした。
まぁ薬じゃなくて栄養の補助だから劇的な効果が出るものでは無いですしね。
ですが先ほども書いたように普段の栄養バランスが悪いので、頂いたものがなくなった後も自分で購入して飲んでいきたいと思っています。
効果が自覚できていなくても確実に体のために働いているはずですので。

オオツカ・プラスワン(大塚製薬)さんとMONO-PORTALさんに感謝です。
多分今回サプリをもらわなければ、これからも今まで通りずっと使わないでいたと思うので。

ネイチャーメイド 大塚製薬


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:コエンザイムQ10 ネイチャーメイド マルチビタミン マルチミネラル 大塚製薬 若さ応援セット 



投稿者:やすたろ~ | トラックバック(0) | コメント(2)

ページの上へ
コメント

レポートありがとうございます!
私は途中で中断してしまっていたのですが、栄養の偏りが非常に不安なので、元旦からまた真面目に再開することにしました。(飲みにくさは相変わらずですが、だんだん慣れてきました)
私は、気のせいかもしれないのですが、肌の調子が少しいい感じです。同じく、いただいたのが終わってもちゃんと続けたいなと思ってます。

自分ももしかしたら肌の調子が良くなっている可能性があるのかもしれないですけど、普段肌の調子なんて気にしていないんで調子が良くなっていても気づいていない可能性が高いです^^;

コメントの投稿





ページの上へ
トラックバックURL

ページの上へ









RSS

埋め込み型のRSSリーダーを配布しています。
php5バージョン
php4バージョン
あわせて読みたい


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

プレミアム バンダイ

マウスコンピューター/G-Tune


当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することを禁じます
Copyright (C) 2006- れびうぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by Movable Type プライバシーポリシー