れびうぶろぐをiPhoneに対応させました

れびうぶろぐ



HOME > iPhone・iPod touch > れびうぶろぐをiPhoneに対応させました

れびうぶろぐをiPhoneに対応させました

2010年05月21日  カテゴリ:iPhone・iPod touch

iPhone向けのページはこちらです。

利用したのは、crema designさんの「iPhoneテンプレートfor MT」です。

とりあえず、iPhoneでれびうぶろぐにアクセスしたからといってiPhone向けのページに強制的に飛ばすということはしていません。

作成は非常に簡単で、20~30分くらいでできちゃいました。

トップページ 記事ページ

近日中に実際に表示させている様子を動画でアップします。

ちなみに、すでに少し手を加えてあって、月別アーカイブは半年分しか表示されなかったのを全期間の月別アーカイブを表示させるようにしています。
また、カテゴリ別の記事一覧も表示させるように改造しています。
記事数が多いとそういった改造は負担がかかるんでしょうけど、うちの場合は記事数少ないので(笑
改造の仕方については近日中に記事にします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:iPhone iPhone向け 



投稿者:やすたろ~ | トラックバック(0) | コメント(0)

ページの上へ
コメント
コメントの投稿





ページの上へ
トラックバックURL

ページの上へ









RSS

埋め込み型のRSSリーダーを配布しています。
php5バージョン
php4バージョン
あわせて読みたい


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

プレミアム バンダイ

マウスコンピューター/G-Tune


当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することを禁じます
Copyright (C) 2006- れびうぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by Movable Type プライバシーポリシー