windows7とSSDにしてからパソコンが超安定

れびうぶろぐ



HOME > パソコン > windows7とSSDにしてからパソコンが超安定

windows7とSSDにしてからパソコンが超安定

2011年02月07日  カテゴリ:パソコン

ちょうど2ヶ月ほど前にwindows xpからwindows7とSSDの環境に変更して以来、パソコンが超安定しています。

xpのときは数日に一回はブルーバックとか何らかの理由で落ちたりすることがありました。
でも、windows7にしてから落ちたのは2回くらい。
落ちる心配がほとんど無い状態になったのですごい安心感(笑

xpのときはOSを入れ直してから1年半以上使っていたから、その間に入れたソフトとかのせいで安定しなくなっていたと思います。
なのでxpを入れ直せば安定したとは思うんですよね。
でも、いつまでもxpを使っているのもどうかと思うのでSSDの導入と同時に乗り換えちゃいましたが。

SSDも今のところ全く問題なし。
OSの起動の速さ、ソフトの起動の速さ、SSDにして本当に良かった!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:SSD windows7 



投稿者:やすたろ~ | トラックバック(0) | コメント(0)

ページの上へ
コメント
コメントの投稿





ページの上へ
トラックバックURL

ページの上へ









RSS

埋め込み型のRSSリーダーを配布しています。
php5バージョン
php4バージョン
あわせて読みたい


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

プレミアム バンダイ

マウスコンピューター/G-Tune


当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することを禁じます
Copyright (C) 2006- れびうぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by Movable Type プライバシーポリシー