iPhone4sに乗り換えたあとの3GSは使えるの?

れびうぶろぐ



HOME > iPhone・iPod touch > iPhone4sに乗り換えたあとの3GSは使えるの?

iPhone4sに乗り換えたあとの3GSは使えるの?

2011年10月14日  カテゴリ:iPhone・iPod touch

予約をするのが遅くて11月頃にiPhone4sに乗り換え予定です^^;

iPhone4sに乗り換えることで現在使用しているiPhone3GSが余ることになるのですが、SIMを抜いてもアプリとかを使えるのか試してみました。

試してみた結果、何の問題もなく動きました。
GPSもちゃんと動いているので、GPSのアプリを使ってGPSロガーとして使うのもありかな。
(電池の消費がすごいから今まではその手のアプリは余り使っていなかった)

SIMが無い状態でiOSのアップデートをすると文鎮化(動かなくなってしまう)してしまうようなので、SIM無しで使う方は注意が必要です。

iPhone4sに乗り換えることで3GSが余るのでiPod touch的な使い方をしようと思っているのですが、現在使用しているiPod touchの32GB(第3世代)が完全に使わなくなる状態に^^;
売ってしまうのがいいのかな・・・・
買い取りは高くても1万円程度なので、査定次第ではもっと低い金額になる可能性もありますが。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:3GS 4S iPhone iPod touch 







投稿者:やすたろ~ | トラックバック(0) | コメント(0)

ページの上へ
コメント
コメントの投稿





ページの上へ
トラックバックURL

ページの上へ









RSS

埋め込み型のRSSリーダーを配布しています。
php5バージョン
php4バージョン
あわせて読みたい


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

プレミアム バンダイ

マウスコンピューター/G-Tune


当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することを禁じます
Copyright (C) 2006- れびうぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by Movable Type プライバシーポリシー